ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|T-mobile

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

T-mobile

September 19, 2009

blog.jpg


こっちに来て、携帯を購入しました!

LAに到着して現地の方におすすめしてもらった携帯を購入したのですが・・・
周りの友達がT-mobileだったので買い替えました!

こっちに携帯のシステムは日本とまた違います。

アメリカの携帯のシステム。
①機種が安い
②だいたいの会社が 9p.m.~6a.m.の間だとしゃべり放題!!
③メールは制限があり、受信しても送信しても料金が発生~!!
(※全ての会社がそうだとは限らないです)

日本だとメール派だったのが・・・
こっちきて電話派に。


なぜ今回変更したかというと
T-mobileのfamily planってのがあって
2人~3人で申し込むと1月$25~♪
1週間T-mobile同士だったらいつでもしゃべり放題です★

変更するまで夜の9時まで待つ・・・不便さがあったにですが・・・
気兼ねなく使えます~★


ただ・・・
そんなに頻繁に使わない(笑)

最近は朝のアラームの時だけ大活躍してくれています。

 ≪ New Class!! Different culture~~!!!! ≫ 

プロフィール

profile
三上舞さん(21歳)
カナダでの短期留学を経験して、そこでたくさんの刺激を受け、帰国後自分の考えが変化しました。 「今というこの時間は戻ってこない!」。 この言葉の意味を理解した今、一つひとつの出会いを大切にし、新しいことに恐れることなく挑戦したいです。 日々英語漬けの中、たくさんのアンテナを張り巡らして、1年間で成長したいと思っています。 世界中で友達100人作るぞォ~!

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP