ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|Paint ball

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Paint ball

January 22, 2011

今日はELSの友達とPaintballへ行ってきました^^

場所はSanta Claritaという地域で、T.O.から車で一時間ぐらいFreewayを走ったところにあります。

周りは山ばかりで、すごく田舎でした^^

弾の中にペンキのような色が付く液体が入っており、弾けると色が付きます^^

初め開場についたとき、あちこちから銃弾の音が聞こえて恐怖感を抱きました。。。

私達は18人のグループで行ったので、9人vs9人の2つのグループに別れました。


3.jpg


そして弾が体に当たった時点で「ペイントチェック」と言って開場から退場し、9人全員がアウトになった時点で第一ラウンド終了。これを2回行い、10分休憩、また2ラウンド行い10分休憩というふうにゲームが進みます。


5.jpg


8.jpg


24.jpg

天気がめっちゃ良かったので、4時間のゲーム後は皆とても疲れていました。

でも、めっちゃくちゃ楽しかったです^^

アメリカだからこそ経験できるゲームです★

 ≪ Musium in LA おめでとう!!!!! Claire and Tsu ≫ 

プロフィール

profile
米林舞香さん(20歳)
私はファッションが大好きで、将来アタッシェ・ドゥ・プレスに就き、世界中を仕事で回りたいと考えています。 そのために必要な語学力はもちろん、コミュニケーション力、発想力、行動力を磨きたいと思っています。 そして、世界各国の友達を作りたいです。待ちに待った留学を、おもいっきり楽しみます!

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP