ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|日焼け

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

日焼け

July 24, 2011

こんにちは。

やってしまいました。

完全にカリフォルニアの日差しなめました。

先週末にサンタモニカのビーチで遊んだんですが、

日焼け止めもなにもせずに遊んだら、

次の日に激痛に襲われました。

さらに次の日に恐ろしいほどの痒みに襲われました。人生で一番痒かったです。これ以上の痒みはもう人生で来ないと確信が持てそう

なぐらい痒かったです。痒すぎてしびれて何もできずに床をのたうちまわるぐらいです。その日は初めて学校も欠席しました。

そして現在は脱皮中です。今までで一番脱皮率がすごいです。脱皮で一回り大きくなるんじゃないかと思うぐらいです。

最後のは嘘です。

でもホントすごいです。写真載せたいけどちょっと・・・って感じなんでやめときます。

とりあえず皆さんカリフォルニアの日差しには気を付けて下さい。
 ≪ レアル VS LAギャラクシー 日本人 ≫ 

プロフィール

profile
三宅 世那さん(19歳)
大学では電気システムを専攻しています。 高校1年生の時に初めて短期語学留学を経験して多くの刺激を受け、海外の素晴らしさに気づきました。 その時以来「海外にもっと長期間留学をしたい」と思うようになり、 大学生になったら1年間の留学をすると決意していました。 アメリカの文化にも興味があるので、語学だけでなく文化も学んでこようと思います。

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP