ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|アクティビティ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

アクティビティ

April 22, 2010

ほとんど毎日なんらかのアクティビティが用意されていて、

特にここはニューヨークなので、行く場所には事欠かないです。

というわけで初ミュージカルのJERSY BOYS!!

ELSを通して買うとディスカウントで買えるのでお勧め。

とにかくこういうイベントにはガンガン参加して、友達増やして話しかけていこうと思います。



さて肝心のミュージカルはどんな感じだったかと言えば、、、、、



正直まったくセリフが聞き取れず挫折気味でした。

んん、これは悔しい。

何ヶ月後かに同じミュージカル見てリベンジしてやろうと思います。

勉強すっぞ!!

 ≪ 授業!! 誕生日 ≫ 

プロフィール

profile
石川 匡節さん
どうしても就職活動をする前に海外に出てみたいと思い、今年4月から大学4年生になる予定でしたが、休学して留学することにしました。学生時代にやりたいと思ったことは全部やると決めたので、留学も行くと決めたら行きます!とにかくいろいろな人とふれあって、話をして、今の自分の枠をぶち破るつもりで行きたいと思います。相棒のクラリネットがきっと助けになってくれるでしょう。

※2010年03月~2010年9月ブログ担当

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP