ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|NYからも応援してます!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

NYからも応援してます!!

June 21, 2010

%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E5%BF%9C%E6%8F%B4.jpg

107クラスのファイナルテストがありました。107はこの先の108や109よりも難しいといわれているらしく、バンバン落とされます。結果はまだ判りません。僕も前の二カ月と比べてちょっと自信がないです、、、

さてテストが終わったらワールドカップ!!

NYでもマディソンスクエアパークの近くのバーに日本人が集まって、日本対オランダ戦をみんなで応援しました。

日本の外のアメリカで、南アフリカにいる日本代表を応援するというのは今までにないなんだか不思議な感覚でした。

残念ながら負けてしまいましたが、寮のオランダ人の友達が日本もなかなかやるねって言ってたんで、まあいいでしょう。次のデンマーク戦も応援に行きます!!

 ≪ 夜景がすごい いよいよ後半戦! ≫ 

プロフィール

profile
石川 匡節さん
どうしても就職活動をする前に海外に出てみたいと思い、今年4月から大学4年生になる予定でしたが、休学して留学することにしました。学生時代にやりたいと思ったことは全部やると決めたので、留学も行くと決めたら行きます!とにかくいろいろな人とふれあって、話をして、今の自分の枠をぶち破るつもりで行きたいと思います。相棒のクラリネットがきっと助けになってくれるでしょう。

※2010年03月~2010年9月ブログ担当

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP