ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|ブックレポート

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ブックレポート

September 04, 2010

book.jpg

帰国の日が近くなってきましたが、そんなことは関係なくむしろ宿題が毎週増えてますw
先月とは比べ物にならない、マスターレベルだからなんでしょうか。

今週の課題はブックレポート。一週間で一冊本をよんで、キャラクターとかコンフリクトとか、焦点を絞ってレポートにします。
その本てのがthe Catcher in the Rye(ライ麦畑でつかまえて)です。約200ページなんですが、これを一週間ってのはかなり頑張んないとヤバいです。なのでかなり頑張りますけど、ちょっと終わる自信がなくなってきました。今週末遊ぶ時間ないっす。

 ≪ トゥイダー 卒業 ≫ 

プロフィール

profile
石川 匡節さん
どうしても就職活動をする前に海外に出てみたいと思い、今年4月から大学4年生になる予定でしたが、休学して留学することにしました。学生時代にやりたいと思ったことは全部やると決めたので、留学も行くと決めたら行きます!とにかくいろいろな人とふれあって、話をして、今の自分の枠をぶち破るつもりで行きたいと思います。相棒のクラリネットがきっと助けになってくれるでしょう。

※2010年03月~2010年9月ブログ担当

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP