ELSアデルファイ大学マンハッタンセンター留学生による語学留学ブログ|眠らない街

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

眠らない街

September 05, 2011

 

眠らない街こと Times Square に行って来ました!(^^)!

 

目的はこれ❤

「The Phantom of the Opera」

 

変換 ~ DSCF1491.jpg

 

私は中学生の時入っていたオーケストラ部でこの「The Phantom of the Opera」の

ミュージカルの楽曲メドレーを演奏したことがありその時からこの作品の虜で

NYのブロードウェイでこのミュージカルを見るのが1つの夢でした!

 

もう想像以上にやばかったです❤

口では言い表せない感動をもらいました!

運が良くオーケストラ席といってオーケストラの近くの席で見ることが出来ました(^^♪

間近くで聴く生演奏の迫力半端なかったです❤

演者さんの圧巻の歌唱力は本当に鳥肌ものでした!

 

また私は知らなかったのですが演者さんの中に今日で引退される方がいたみたいで

本編の終了後、その方の紹介がありました。

 

変換 ~ DSCF1485.jpg

 

変換 ~ DSCF1487.jpg

 

ブロードウェイのミュージカルのなかでも最もロングランのこのミュージカルですが

今日で引退された方はなんと7千回以上の公演に出演しギネスブックにも

のっているらしいです!!

彼が演じるのはこのミュージカルにはかかせないオペラ座の支配人の役なのですが

確かに昨日の公演でもすごい存在感でした。

そんな彼の長い役者生活の最後の公演が見れた私は最高に幸せ者だなと

思いました(^^)v

 

公演が終わり外に出るともう23時だというのにこの賑わい!

 

変換 ~ DSCF1495.jpg

週末というのもあったのか街はお祭り状態で時間を忘れるほど

活気に溢れていました(^^♪

さすが眠らない街だなーと思いました!haha

 

変換 ~ DSCF1498.jpg 

 

 

 

今夜は完全にオペラ座の怪人に酔わされました❤

今夜は私も眠れそうにないです❤うふ

お別れは「The Phantom of the Opera 」の中で私の1番好きな曲「All I Ask of You」で。

http://www.youtube.com/watch?v=o2GuK0kshNo&feature=related

 

ではまた♪

 

Nami

 

 

 

 

 

 

 ≪ I❤THAI Good day❤ ≫ 

プロフィール

profile
坂東 奈実さん(20歳)
関東の大学で英文学や異文化間のコミュニケーション学を勉強しています。人と話すことが大好きなので、もっと世界中の人々と深くコミュニケーションをとりたいという気持ちから語学力を磨くため、憧れのニューヨークへの留学を決意しました。魅力溢れる芸術や音楽などの文化、そして世界中から人々が集まるニューヨークの街から刺激をたくさん受けて自分自身成長して帰ってきたいです!

カレンダー

ELSアデルファイ大学マンハッタンセンターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP