ILACトロント留学生による語学留学ブログ|last class

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

last class

June 17, 2012

 

昨日でこの一カ月のクラスも最後でした...

と言っても2週間前にクラスチェンジしたので実質2週間しか滞在していなかったのですが

このクラスが本当にたのしくてまたクラスチェンジしたくない気持ちでいっぱいです。

 

スンミンという仲良し?というかもはやお兄ちゃん的存在な友人がおいでと誘ってくれたクラスで

みんな親切でアクティブで、何より先生がすごく良くて毎日たのしく過ごせました^^

ILACの先生はどの先生も完璧というかすべての先生が良いと今のところ感じています!

 

 

 

クラスが最後だったのでみんなで恒例のランチに^^

 

 

3.jpg

 

 

 

先生のJasonは韓国に9年間、大阪に1年間住んでいたということもあり、韓国料理が大好きなので

韓国料理屋さんへ。奥さんも韓国人だそう。

 

クラスで大阪出身が私だけなのでいつもかわいがってくれます^^(笑)Osaka Starだそうです(笑)

 

 

 

2.jpg

 

 

 

一番右が先生のJasonです!

 

 

1.jpg

 

 

 

昨日でILACが最後のJinと。

友達が帰ることほどさみしいことはないです...

これが語学学校の唯一のデメリットではないかと...

 

参加率は低かったですがたのしいランチタイムを過ごせました^^

 

 

 ≪ trip to NY 4 toronto island ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP