ILACトロント留学生による語学留学ブログ|toronto island

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

toronto island

June 17, 2012

 

今日は2つ目の記事を更新します!

すごくすごく前のことですが、今さら更新します(笑)

たぶん3週間以上前のことですがみんなでtoronto islandに行ってきました^^

 

 

10.jpg

 

 

 

Union Station から船で10分ぐらいの距離にあります。

トロントはかなりの都会ですが、一歩出れば自然だらけだったりと日本に比べてすごく環境が良いです^^

日本だったら都会は都会、自然がいっぱいであれば周りに何もなくて不便な時も。

なので私たちは頻繁に学校帰りに公園に行ってリラックスしたり遊んだり。

こっちの公園はどこも巨大です(笑)

 

 

 

 

 

11.jpg

 

 

Korean兄2人です(笑)

 

 

 

トロントアイランドについてからバーベキュー^^

 

 

15.jpg

 

 

Korean townでたくさん買い込んできた食糧でサムギョプサルバーベキューをしました。

 

 

 

14.jpg

 

 

 

そのあとは軽い水遊びから本気の水遊びになり、全身ボトボト(笑)

みんな容赦ないので本当に全身悲惨なことになりました...

トロントアイランドいちばんの思い出になりましたが^^

 

 

 

13.jpg

 

 

チーム戦です(笑)このときすでに割と濡れていましたが...

 

 

 

16.jpg

 

 

 

この記事を書いてる今日、実は2回目のトロントアイランドに行ってきました^^(笑)

自然がい~~~~っぱいで、空気もキレイでバーベキューもできるので本当におすすめです!

めいっぱいリラックスできます!

 

 

 ≪ last class friend's house ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP