ILACトロント留学生による語学留学ブログ|gay parade

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

gay parade

July 03, 2012

 

新しい家に無事引っ越しできました!が、インターネットがなくて今スターバックスに

パソコンを持ってきて更新しているところです(笑)いろいろと揃えたり掃除したりするのも本当に大変で

初日からホームシックになりました...でも友達2人がいるから心強くて毎日もっとたのしいです^^

 

ここに来てやっと何もかも自分でしていかないとダメなんだと再実感することができたし

お父さんとお母さんの大切さを痛感しました。ホームシックまっただ中です(笑)

 

 

 

1.jpg

 

 

このあいだ見つけて買ったかわいい食器たちです^^

 

 

 

 

そんなことより昨日はゲイパレードにいってきました!

世界でも最大と言われるゲイパレードだそうです。

 

男の人は何も身にまとわずに全裸だったりと、日本では考えられない風景ばかりで衝撃的でしたが...

 

 

 

2.jpg

 

 

100.jpg

 

 

いつも利用しているバスまでがこんな風に変わっていました(笑)

 

日本ではあまり受け入れられていない文化ですがトロントではこうして

すべての人々が平等であり、こういうパレードも必要なんだなと思いました^^

消防車やパトカーも参加していてさらに衝撃的でしたね...

 

 

良い経験になりました!

 

今日のばんごはんはカレーです^^スタバに来る前に作ってきました!

久々のカレーでわくわく中です!

 

 

 ≪ MVVA new house ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP