ILACトロント留学生による語学留学ブログ|テスト(@-@)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

テスト(@-@)

May 29, 2014


こんにちは!

今のクラスになってからはじめてのテストがありました・・。


問題の傾向は変わっていなくていつもの感じでした!でも、やっぱりすっごくエネルギーを消費します(:-:)
みんな一回目の休み時間でなにか食べてエネルギー補給していました(笑)

わたしはぶどうで乗り切りました・・(笑)

そうそう。。問題は変わっていないのに基準が高くなっていました(:-:)(:-:)
前回すこし詳しく説明しましたが、今回はpassをとっても次のクラスには上がれないそうです・・。

もしあがりたかったら、meitを取るしかない・・・。

これがなかなか難しく、このクラスにステイする人がたくさんいるみたいです(><)
でも同じクラスを2回ステイすると次からはpassで上がれるみたい・・。

なんやら難しそうですが、とにかく頑張ります!!
クラスを上げるのも大切だけど、わたしは今のクラスがとってもハードなのでまずここで慣れておかないといけないですね(:-:)泣!!よ〜〜し尚更気合いを入れなくては!!


最近は特になにもなく、写真が載せられないのが残念です(><)

今月はたくさんアクティビティに参加するとか言っておきながら、安定しない天気のせいですべて断念・・。
本当に残念です・・。

来月はもっとたのしい記事が書けるといいなぁ〜〜(^-^)

たのしいことを計画しているので、それもまた追々書いていきますねっ!!





つづく