ILACトロント留学生による語学留学ブログ|早寝早起き!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

早寝早起き!

May 25, 2014


こんにちは!
トロントに来て早寝早起きが自然と身に付いてしまいました・・(^-^)

今日も清々しいほどの日曜日です!

昨日から天気がすごくよくって、すこし暑くなってきました(@-@)!!


そうそう新しいクラスのことをまだ書いてなかったので、書きます!

先週の火曜日から、新しいクラスになりました(^-^)♡

レベルが上がったのですが・・・

クラスワークが難しすぎる(@-@)!!

なんかいまのクラスから次のレベルアップへの基準が上がるらしく、
前回のタームからこのクラスにステイしている方が多くて、みんなとっても積極的で授業がドンドン進んでいっています(><)

前回の先生より宿題が多くなってしまいました・・。

でも今のクラスで頑張ってついて行けば、絶対身になると思うので、クラスの変更はせずに頑張ります〜〜!!

ひとつのタームで3人の先生が付くのですが・・
前回の先生に会ったときに「今の先生だれなの〜〜?」って聞かれて
答えたら「なかなか面白い先生が付いてるね!!ラッキーだよ!!」って言われました(^-^)♪

今の先生もとっても面白くて、クラスのみんなにも早く付いて行きたいので、頑張ります(♡-♡)!!


昨日はこっちでのお友達とパーティーをしました!
息抜きもしたので、今日は一日勉強に励みます!!!




つづく



 ≪ ビクトリアデー テスト(@-@) ≫ 

プロフィール

profile
半田 咲さん(19歳)
短期留学の経験が忘れられず、また留学にチャレンジしたい!と思い、長期留学を決意しました。場所は憧れの土地、カナダ!たくさんの国から人が集まる国際色豊かなこの場所で、英語の勉強が思い切りできるチャンスを無駄にしないよう、たくさんのことを吸収したいです!人生で一番勉強する半年間にして、たくさんの人と交流し、最高のものにします!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP