ILACトロント留学生による語学留学ブログ|SHOPPING♪

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

SHOPPING♪

May 19, 2014


こんにちは!

今日はお友達とお買い物をしてきました(^-^)♡

わたしは古着がとっても大好きで、トロントの古着屋さんもたくさん調べていたのですが、
今日は念願の前々からリサーチしていたお店へ♡
もうとっても可愛くて、通うことをこころに決めました(^-^)

サングラスとトレーナー、TシャツをGET!!

買い物すると気分転換になるし、ストレス発散にもなってたのしいですね〜!

サングラスは紫外線の強いトロントでは必需品デス!!

このお店なら5時間は入れると本当に思いました(笑)

IMG_0080.jpg


最近昼間は暖かくなってきて、気持ちよい天気なのですが、、
朝と夜の寒さは以上です・・・。寒すぎます。。

前回の記事にも書いた通り、あしたは「ビクトリアデー」で3連休なのですが、

この3連休を過ぎると夏がくる!と言われているそうです!

ちょっと期待して、週間天気を確認したら・・・なんと今週全部雨(@-@)
でも気温はいつもより高めになってました!
日本の梅雨みたいな感じですかね?

はやく暖かくなってほしいなっ!!!

明日は花火大会があるそうですが、天気は良くなさそう&なんと22時から!!なので行くかは検討中です・・。

トロントは8時ちかくまで全然(ビックリするほど)明るいんです!(@-@)
だから花火大会は暗くならないと出来ないみたい・・。う〜ん。

でもせっかくだから行きたいなぁ〜〜。でも次の日学校だ〜〜。
友達と会議中です・・。

また花火大会行ったかどうかは、このブログに書きます〜〜!



つづく