ILACトロント留学生による語学留学ブログ|夏デス!(@-@:)

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

夏デス!(@-@:)

June 03, 2014


こんにちは!

トロントはもう急に28度まであがってしまい、夏って感じの天気になってきました(@-@:)

本当に急すぎる、、

でも教室は極寒!!!(笑)

とっても寒いのです・・。外との差が・・。
でも先生は半袖!!(@-@)ビックリです。。

クラスが今日からまた編成されました!
先週の金曜日で国に帰ってしまった人や、クラス変更した人がいたので、
すこし人数が少なくなりました!

発言できる機会が増えたので、もっともっと頑張ろうと思います(^-^)
宿題と復習も継続しなくてわ!!!


最近写真を載せてなかったので・・。
この前買い物したときのものを載せます(^-^)

P6013152.jpg

P6013153.jpg

わたしの家はチャイニーズマーケットの近くにあるのでよくここを通ります!
でも本当に中国を切り取ったみたいで、自分がトロントにいるのか不安になる時があります(笑)
こんどもっとこの通りの写真も撮ってきますねっ(^-^)

そうそうトロントにはいたるところにhotdogのスタンドがあるのですが、
初めて食べました!念願の!3ドル〜4ドルほどで、トッピングし放題なのです!

P6013164.jpg

P6013159.jpg

とっても美味しかったです!

トロントに来た際はぜひっ!

(でもスタンドによって衛生面にだいぶ差がありますので、要注意です(:-:)比較的良さそうなところで買うようにしてくだいねっ!)


今週は週末にとっても楽しみなこともあるし、
今日は本当に楽しみにしていたアクティビティへの申し込みもしてきたので、

先月よりたくさん面白いことがかけると思います(^-^)♪
どうか良い天気でありますように。。


ではまた更新します(^-^)!

HAVE A GOOD DAY ♡


つづく