ILACトロント留学生による語学留学ブログ|SAMURAI JAPAN!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

SAMURAI JAPAN!!

June 17, 2014


こんにちは!

今日からまた新しいタームがはじまりました(@-@)!
わたしはクラスは変わってないので、新しいメンバーが数人きたくらいで、大幅なチェンジはなかったです(><)!

でも三階が今日からの人で溢れかえっていました・・。
夏になってきたので、もっともっと生徒が増えるとは聞いてましたがこれまでとは・・。すごい人でした!

そうそうタイトルの通り、
先週末に日本人限定で無料のワールドカップのpublic viewingがあったので参加してきました(^-^)

P6153300.jpg

サッカーのフィールドで、芝生の上で座って観ました!!
これはまだまだ開始前で人がいませんが、始まる頃には満員に・・・!すごい熱気でした(^-^)!
私たちは早く行ったのでなんとか入れたのですが、外では入場規制かかるほどたくさんの人が来ていたみたいです(><)!!

試合は負けちゃったけど、、会場が一体になっていてとーーーーっても楽しかったデス!


ひさしぶりに唐揚げと枝豆を食べました(^-^)♡

おいしかった〜〜〜〜〜!

P6153292.jpg


カレーや海鮮丼も用意されてて、日本のお祭りみたいで、テンション上がりました(笑)

また今週あるみたいなので、行こうか検討中です・・。
また行きたいな〜〜〜!

IMG_0877.jpg

ILACの生徒もたっくさん来ていました(^-^)

FACE PAINTもちゃっかりしちゃいました(笑)



日本人限定のイベントだったけど、またこういうのも是非参加したいです!!!!



では、ホームワークでもします(^-^)




つづく
 ≪ STAY CLASS! ピクニックデー ≫ 

プロフィール

profile
半田 咲さん(19歳)
短期留学の経験が忘れられず、また留学にチャレンジしたい!と思い、長期留学を決意しました。場所は憧れの土地、カナダ!たくさんの国から人が集まる国際色豊かなこの場所で、英語の勉強が思い切りできるチャンスを無駄にしないよう、たくさんのことを吸収したいです!人生で一番勉強する半年間にして、たくさんの人と交流し、最高のものにします!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP