ILACトロント留学生による語学留学ブログ|MATSURI!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

MATSURI!!

July 29, 2014


こんにちは!
また一週間がはじまりました!

昨日はなんとトロントでJAPANESE FESTIVALが行われたのです!!わーーーい!

ということで、行ってきました!

なんと浴衣で・・・♡

最近日本から来た友達が持って来てくれてとてもかわいい浴衣を貸してくれました(^-^)♪

IMG_2764.jpg

IMG_2768.jpg

結構浴衣着ている人はいましたが、たくさんの人に話しかけられる&写真撮られるでした(笑)
盗撮もたくさんされました(@-@)(笑)

でもみんな「KIMONO~~~BEAUTIFUL!!」って(笑)浴衣だよ〜〜〜〜〜!!!!!って何度も思いました(笑)
初めて見たって言ってくれたひともいたし、やっぱり珍しいんですね!

お祭りはダンダススクエアという広場みいたいなところのみで行われていたので、とっても小規模でしたが(人もたくさんで場所の写真撮るほどでもなかったので・・写真はなしです・・。)、楽しかったです!

何より今年は浴衣も着れないなぁと思っていた分、着れただけで満足!!!!ハッピーでした!

たくさんの人がすこしでも、日本の文化に興味を持っているんだなぁと思ってそれもうれしかったです!!


もし夏を海外で過ごすことがあったら、浴衣も持って来てもいいかもです♡
ホームステイだったら、ホストマザーとかに着せてあげてもいいかも!


ILACの人たちもたーーーくさん来ていました(^-^)!

抹茶のかき氷も食べれてとっても嬉しかったデス!




今週から2週間限定で、7階のフロアになってしまいました・・。
うーーーがんばります。!



つづく






 ≪ AGO! TORONTO ZOO! ≫ 

プロフィール

profile
半田 咲さん(19歳)
短期留学の経験が忘れられず、また留学にチャレンジしたい!と思い、長期留学を決意しました。場所は憧れの土地、カナダ!たくさんの国から人が集まる国際色豊かなこの場所で、英語の勉強が思い切りできるチャンスを無駄にしないよう、たくさんのことを吸収したいです!人生で一番勉強する半年間にして、たくさんの人と交流し、最高のものにします!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP