ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Life in Toronto has started!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Life in Toronto has started!

September 21, 2015

こんにちは!

昨日、トロントに到着しました。日本から飛行機で約12時間の長旅でした。

3回も機内食がでてきました。思っていたより美味しかったのですが、おなかがすく前に食事が出てくるので全部は食べきれませんでした(笑)

トロントの空港に到着すると、ILACのスタッフが出迎えてくれ、ホームステイ先まで車で送ってくれました。

私のホームステイ先には、私のほかに3人の女の子の留学生がいました。ベルギー、チェコスロバキア、コロンビア出身だそうです!

今は、その3人とホストマザーと私の5人での生活です。みんな優しくていい人で安心しました(*^_^*)

 

今日は、ホストマザーと一緒に家の周辺の散策をして、駅までの行き方と帰り方を教えてもらいました。

 トロントは都会だと思っていましたが、東京と比べるとかなり落ち着いていました。

住宅街は閑静で自然や公園が多く、とても過ごしやすそうです♩

 

明日は、ILACへ初めての登校です。クラス分けのテストがんばります!