ILACトロント留学生による語学留学ブログ|CN tower

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

CN tower

October 11, 2015

こんにちは!

10月になってから、トロントは朝晩冷え込むようになってきました。


先日、CNtowerに行ってきました!
CNtowerはunion駅から歩いて数分です。以前、紹介したトロントアイランドの近くです!

トロントでの移動手段は主に地下鉄とバスです。私はマンスリーパスを月の初めに1万円ほどで購入しています。
その他に交通費はほとんどかかりません(^◇^) 
日本では定期外の駅に行くには別途交通費がかかりますが、トロント市内ではかからないのです!! 地下鉄乗り放題です!(笑)

休日のCNtowerは、とても混み合っていました。エレベーターに乗るために1時間以上並びました(笑)
CNtowerはトロントで人気の観光スポットの一つのようです(*^-^*)


展望エリアを満喫した後、隣接しているCafeで1時間ほど休憩。。。
 

cn cafe.jpg


だんだん日が暮れ、、、目の前には夜景が!!!
 

toronto night view.jpg
 

カナダ最大の都市トロントの街を一望することができました!長らく並んだ甲斐がありました(^-^) 
CNtowerは日が暮れる前の夕方に行くのがおススメです。昼間の景色と夜景の両方を楽しむことができます。