ILACトロント留学生による語学留学ブログ|2 months have passed

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

2 months have passed

November 14, 2015

ILACに通い始めてから、ちょうど2か月が経ちました。

 

今日、今週の水曜日のテストの結果がわかりました!

得点率は60%でした。来週からAdvancedへ行きたかったので75%以上を目指していたのですが、残念ながら達成できませんでした( ;∀;) FCEテストで75%以上とるのはとても難しいです。。。でも、初めてクラスで一番になれました(#^^#) 

 

下の写真が現在のクラスメイトです!(#^^#)

みんな仲良し!楽しいクラスです!

でも、みんな真面目に授業に取り組んでいます!

 わたしにとって、とてもいい環境です(*^^*)

 

2015.11.13.jpg

 

アルゼンチン出身の男の子のキャラクターが面白くて、クラスのムードメーカー的存在です!(笑)

彼は毎日わたしたちを笑わせてくれます(#^^#)

 

 

明日は休みなので、今日は図書館で借りてきたDVDを観てから寝ます♪

洋画を英語字幕なしで観るのを先生に勧められたので、チャレンジです(^_-)-☆

 

 ≪ Test day... Christmas is coming ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP