ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Hang out with friends

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hang out with friends

November 01, 2015

こんにちは!

 

先週末の土曜日に、友達と韓国料理を食べに行ってきました(^◇^)

お昼から夕方までは、図書館でちゃんと勉強しました。

 

そして、、私たちは一押しメニューのトッポギを注文しました。

トッポギ.jpg

これが、予想以上に辛かったです(*_*)
辛いのが得意な韓国人の友達でさえ、食べているときつらそうでした。

でも、食べ進めていくうちにその辛さに病みつきになる感じでした(*^^*)
リピータになりそうです!(笑)


私たちがが行ったお店はFINCH駅のすぐ近くにあります。FINCHはトロント第二のコリアンタウンとして知られています。(ちなみに、第一のコリアンタウンはCHRISTIEです。) 
トロントに来て、もし韓国料理を食べたくなったらFINCHまたはCHRISTIEへ行けば確実です(^O^)/ 韓国のお店が沢山あります!

 

 

そして、日曜日は、トルコ人のクラスメイトとHIGH PARKへ行きました٩(´ᗜ`*)و

HIGH PARKはトロントで有名な公園の一つです。

昨日は天候にも恵まれ、暑すぎず、寒すぎず、外出するのに絶好の日でした!

high park.jpg

春には桜が見られるそうなので、春になったらまた行きたいと思います(^○^)

 ≪ Friday! November... ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP