ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Christmas Market!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Christmas Market!

December 14, 2015

こんにちは!

 

念願だった、Destillery Districtで行われているクリスマスマーケットへ行ってきました!

King駅からバスで数分です(^O^)/

 

クリスマスのイルミネーションがとっても綺麗でした(#^^#)

 

くりす.jpg

 

クリスマスツリーの飾りを売っているお店や、メープルシロップ、チョコレート、プーティン、ターキーのお店など様々な露店が連なっていましました(*'∀') 

わたしは大好きなプーティンを食べましたが、友達はとても大きいターキー($13)を食べていました!(*^▽^*)

 

くりすます.jpg

kissesの中に入って記念撮影(笑) kissesのチョコレートが無料で貰えました(#^^#)

 

10人ほどのグループでクリスマスマーケットへ行ったのですが、大人数での行動は難しく、途中で小グループに分かれました( ;∀;) そして、この日は平日だったのにもかかわらず、多くの人で賑わっていて大変混雑していました( ;∀;) 

 

クリスマスマーケットは平日は入場無料ですが土日は入場に$5ほどかかるので、平日に行くのがおススメです!また、土日は平日以上に混雑していると思います( ;∀;)

xまs.jpg

上の写真は私と私の親友のチリ人の女の子です(^◇^) 彼女は約二か月間同じクラスで、学校ではほぼ毎日会っています。優しくて面白くて真面目なので大好きです! でも、来週チリへ帰ってしまいます...悲しいです( ;∀;) 残りの一週間、一緒に過ごす時間を大切にして楽しみたいと思います(;O;)

 ≪ Looking for my new house Skating ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP