ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Skating

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Skating

December 18, 2015

こんにちは!

 

先日、アイススケートをしに行ってきました(^O^)/

場所はCity Hallのすぐ横のNathan Phillips Squareです!

 

skating2.jpg

 

2時間$10でスケートシューズをレンタルすることができます。その他お金はかかりません!

スケートシューズは$40~70ほどで購入することができるので、年に何度もアイススケートに行く人はマイシューズを買ったほうがリーズナブルです(^◇^)

 

ここのスケートリンクでは毎日音楽が流れているので、音楽を楽しみながらスケートも楽しむことができました(*^-^*)

ただ、土日はかなり混雑します。小さな子供も沢山来るので、ぶつからないように気を付けながらスケートをするという感じでした( ;∀;) 

ゆったりスケートを楽しむには平日に行ったほうが良いです!!!

 

skating.jpg

 

トロントでは冬のレジャーとしてアイススケートはとても人気です。子供もから大人まで誰もが楽しんでいます(*^▽^*)

日本では冬でもアイススケートをする機会はあまりないので、今回約8年ぶりにアイススケートをしました(笑)

 

トロントにはNattan Phillips Squareの他にも幾つかスケートリンクがあるので、他の場所も行ってみたいと思います(^_-)-☆

 ≪ Christmas Market! Baking Snowball Cookies ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP