ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Skating

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Skating

December 18, 2015

こんにちは!

 

先日、アイススケートをしに行ってきました(^O^)/

場所はCity Hallのすぐ横のNathan Phillips Squareです!

 

skating2.jpg

 

2時間$10でスケートシューズをレンタルすることができます。その他お金はかかりません!

スケートシューズは$40~70ほどで購入することができるので、年に何度もアイススケートに行く人はマイシューズを買ったほうがリーズナブルです(^◇^)

 

ここのスケートリンクでは毎日音楽が流れているので、音楽を楽しみながらスケートも楽しむことができました(*^-^*)

ただ、土日はかなり混雑します。小さな子供も沢山来るので、ぶつからないように気を付けながらスケートをするという感じでした( ;∀;) 

ゆったりスケートを楽しむには平日に行ったほうが良いです!!!

 

skating.jpg

 

トロントでは冬のレジャーとしてアイススケートはとても人気です。子供もから大人まで誰もが楽しんでいます(*^▽^*)

日本では冬でもアイススケートをする機会はあまりないので、今回約8年ぶりにアイススケートをしました(笑)

 

トロントにはNattan Phillips Squareの他にも幾つかスケートリンクがあるので、他の場所も行ってみたいと思います(^_-)-☆