ILACトロント留学生による語学留学ブログ|At the end of term

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

At the end of term

January 31, 2016

こんにちは!

 

金曜日はタームの最終日だったので、授業後に先生とクラスメイトと一緒にランチに行きました。

Eglinton駅近くのchineseビュッフェです!

class.jpg

 

 

授業最後のアクティビティとして、クラスメイトそれぞれに一言メッセージを書きました。

私のところにも、みんな沢山のメッセージを書いてくれました。嬉しいです(;_:)

このアクティビティを提案してくれた担任の先生にも感謝です。

class2.jpg

 

このクラスは明るい性格の子が多く、みんな仲が良くて大好きなクラスでした(●^o^●)

授業以外の時間にも、一緒に出かけたりしていました。

 

 

この間のテストで合格点を取ることができたので、2月からHigh Advancedへレベルアップすることになりました!

今のクラスメイトたちは、Advancedクラスにとどまる人もいればTOEFLコースに変更する人もいるため、バラバラになってしまいます(;O;) 

しかし、新しいクラスは、新しい友達や先生と出会うチャンスです。気持ちを入れ替えて頑張ります!

 

 

 

 

 ≪ Monster Jam Niagara Falls ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP