ILACトロント留学生による語学留学ブログ|At the end of term

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

At the end of term

January 31, 2016

こんにちは!

 

金曜日はタームの最終日だったので、授業後に先生とクラスメイトと一緒にランチに行きました。

Eglinton駅近くのchineseビュッフェです!

class.jpg

 

 

授業最後のアクティビティとして、クラスメイトそれぞれに一言メッセージを書きました。

私のところにも、みんな沢山のメッセージを書いてくれました。嬉しいです(;_:)

このアクティビティを提案してくれた担任の先生にも感謝です。

class2.jpg

 

このクラスは明るい性格の子が多く、みんな仲が良くて大好きなクラスでした(●^o^●)

授業以外の時間にも、一緒に出かけたりしていました。

 

 

この間のテストで合格点を取ることができたので、2月からHigh Advancedへレベルアップすることになりました!

今のクラスメイトたちは、Advancedクラスにとどまる人もいればTOEFLコースに変更する人もいるため、バラバラになってしまいます(;O;) 

しかし、新しいクラスは、新しい友達や先生と出会うチャンスです。気持ちを入れ替えて頑張ります!