ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Monster Jam

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Monster Jam

January 25, 2016

先日、"Momster Jam"と呼ばれる、モンスタートラックのショーをロジャースセンターへ観に行ってきました! ロジャースセンターは野球ドームです。

 

モンスタージャムの試合形式はトーナメント形式レース(1対1)とフリースタイルレース(個人)でした。

もん1.jpg

トーナメント形式レースでは、決められたコースをいかに速く走り切るかを競い合っていました!

 

もん2.jpg

フリースタイルレースでは、決められた時間内で自由自在に走ったり、ジャンプしたり、スピンしたりして、得点を競い合っていました!

もん3.jpg

 

このようなショーを観たのは初めてだったのでとても新鮮でした!

普通ではあり得ない動きを車がしていました!!(・o・)

 

もん.jpg

 

このアクティビティは、友達と一緒にILACにて事前に申し込みをしました。

ILACでは、ほとんど毎日何かしらのアクティビティが予定されています。

もし自分の興味のあるアクティビティがあれば、事前に申し込みをし、ILACのスタッフや他の生徒たちと一緒に参加することができます! 

 

個々人で出かけるのも自由で良いですが、新しい友達を作りたい場合は、ぜひアクティビティに参加してみてください!(●^o^●)

 

 ≪ Turkish "Pide" At the end of term ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP