ILACトロント留学生による語学留学ブログ|New York①

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New York①

February 18, 2016

こんにちは!

 

先週の金曜日から今週の火曜日にかけて、ニューヨークへ行ってきました!

トロントに来て以来ずっと行ってみたいと思っていましたが、遂に念願が叶いました(^O^)

 

夜行バスだと12時間かかることと、安全面を考慮して飛行機で行きました。

トロントからニューヨークまで、飛行機で1時間半~2時間ほどです。

 

 

 

夕方、ニューヨーク市内へ到着し、タイムズスクエアへ行きました。

ニューイヤーのカウントダウンで世界的に知られている場所です!

この場所は多くの人で賑わっていました。

 

タイムズスクエア.jpg

 

 

 

そして、タイムズスクエア近辺のレストランで夕食です(*^-^*)

 

times square.jpg

 

ニューヨークで有名なハンバーガーレストランへ行きました。およそ30分待ちでした!

 

burger salad.jpg

 

 

 

初日の最後には、"エッサベーグル"という有名なベーグル屋へ行きました!

閉店間際に行ったので全く並びませんでしたが、昼間は並ぶことが多いようです(・o・)

 

bagle.jpg

 

とても美味しかったので、ニューヨークを訪れた際にはぜひ行ってみてください!(*^^*)

 

 

 

 

 

New York②へ続く...(^O^)/