ILACトロント留学生による語学留学ブログ|New York②

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New York②

February 19, 2016

こんにちは!

 

今回は、ニューヨーク旅行の2日目と3日目について書きます。

 

 

2日目に、ブロードウェイミュージカル"レミゼラブル"を観ました!

チケットは当日40%オフで買いました。

 

レミゼラブル.jpg

 

一番安いこの席で$40でした。前方の席になると$100を超します。

わたしはレミゼラブルを映画で観たことがあったので、この席でも十分に楽しめました(*^-^*)

やはり、ブロードウェイミュージカルは凄かったです!迫力が違いました!

 

 

 

3日目は早めに家を出発し、まずブルックリン橋へ行きました。

ここは映画のロケ地としてよく使われているニューヨークで有名な橋です。

橋の長さは800メートルほどあるそうです。

 

brooklyn.jpg

 

この日の気温はマイナス15℃でしたが、橋の上は風が強かったのでそれ以上に寒く感じました( ;∀;)

今まで経験したことがないほど寒くて凍えそうでしたが、ブルックリン橋からの綺麗な景色を見ることができたので行ってよかったです。

 

 

 

その後は、ワールドトレードセンターを見てきました。

ブルックリン橋から歩ける距離にあります。

 

wtc.jpg

 

元のワールドトレードセンターの場所は残されていました。

外側には同時多発テロで亡くなった方々の名前が刻まれており、内側は滝のようになっていました。

 

WTC2.jpg

 

 

 

 

ランチには北欧料理を食べました。

ニューヨーク滞在中、唯一のヘルシーな食事だったかもしれません。

美味しかったです(●^o^●)

 

lunch.jpg

 

このレストランは、ウォール街のお洒落な通りにありました。

 

city.jpg

 

 

 

ショッピング街"ソーホー"を数時間散策した後、タイムズスクエアにて夕食。

お昼のヘルシーな食事とは対照的に、"SHAKE SHACK"のハンバーガーを食べました。

アメリカでは有名なハンバーガーショップだそうです。ニューヨークで何店舗も見かけました。

 

shake shack.jpg

 

アメリカで有名なハンバーガーショップのようで、ニューヨークで何店舗も見かけました。

一度食べてみる価値ありです☆

 

 

 

 

 

New York③へ続く...(^O^)/