ILACトロント留学生による語学留学ブログ|New York②

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New York②

February 19, 2016

こんにちは!

 

今回は、ニューヨーク旅行の2日目と3日目について書きます。

 

 

2日目に、ブロードウェイミュージカル"レミゼラブル"を観ました!

チケットは当日40%オフで買いました。

 

レミゼラブル.jpg

 

一番安いこの席で$40でした。前方の席になると$100を超します。

わたしはレミゼラブルを映画で観たことがあったので、この席でも十分に楽しめました(*^-^*)

やはり、ブロードウェイミュージカルは凄かったです!迫力が違いました!

 

 

 

3日目は早めに家を出発し、まずブルックリン橋へ行きました。

ここは映画のロケ地としてよく使われているニューヨークで有名な橋です。

橋の長さは800メートルほどあるそうです。

 

brooklyn.jpg

 

この日の気温はマイナス15℃でしたが、橋の上は風が強かったのでそれ以上に寒く感じました( ;∀;)

今まで経験したことがないほど寒くて凍えそうでしたが、ブルックリン橋からの綺麗な景色を見ることができたので行ってよかったです。

 

 

 

その後は、ワールドトレードセンターを見てきました。

ブルックリン橋から歩ける距離にあります。

 

wtc.jpg

 

元のワールドトレードセンターの場所は残されていました。

外側には同時多発テロで亡くなった方々の名前が刻まれており、内側は滝のようになっていました。

 

WTC2.jpg

 

 

 

 

ランチには北欧料理を食べました。

ニューヨーク滞在中、唯一のヘルシーな食事だったかもしれません。

美味しかったです(●^o^●)

 

lunch.jpg

 

このレストランは、ウォール街のお洒落な通りにありました。

 

city.jpg

 

 

 

ショッピング街"ソーホー"を数時間散策した後、タイムズスクエアにて夕食。

お昼のヘルシーな食事とは対照的に、"SHAKE SHACK"のハンバーガーを食べました。

アメリカでは有名なハンバーガーショップだそうです。ニューヨークで何店舗も見かけました。

 

shake shack.jpg

 

アメリカで有名なハンバーガーショップのようで、ニューヨークで何店舗も見かけました。

一度食べてみる価値ありです☆

 

 

 

 

 

New York③へ続く...(^O^)/

 

 

 ≪ New York① New York③ ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP