ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Perfect day for a walk

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Perfect day for a walk

March 27, 2016

こんにちは!

 

最近は真冬に比べると暖かくなり日も長くなってきたので、外出する回数が増えてきました。

日の入りは19:30頃です!真冬との差が大きくて不思議な感じです。

 

 

そして、昨日はとても良い天気で、外を散歩するのにうってつけの日でした(●^o^●)

Osgoode駅の西方面にあるQueen street westのショッピングストリートへ行ってきました!

Queen street west × spadina-ossinton の辺りがショッピングには最適だとILACの先生が教えてくれました。

 

トロントにはショッピングモールがいくつかありますが、Queen streetでのショッピングは外の景色を観ながらまた違った雰囲気を楽しめます。

ダウンタウンのショッピングモールはいつも混雑しているので、わたしは郊外のショッピングモールかQueen street westが好きです。

 

この季節は暖かくなったと思ったら、突然また雪がちらつくような変な天気ですが、真冬よりは遥かに過ごしやすくなりました。

それでも、春が待ち遠しいです!!

桜が咲く気配はまだありませんが、トロントでお花見する日が楽しみです(#^^#)