ILACトロント留学生による語学留学ブログ|J-Town

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

J-Town

April 03, 2016

今日はトロントのJ-Townへ行ってきました!

J-Townとは日本のお店が入った小さなモールみたいな感じです(^^)/

 

チャイナタウン、リトルイタリー、コリアンタウン、グリークタウンなど、トロントには外国人街が多いですが、ダウンタウンでは日本人街を見かけたことはないので、ここはトロントで唯一の日本人のためのお店が集まる場所と言ってもいいかもしれません(*^▽^*)

 

場所はトロントの北東で、フィンチ駅からバスで20分ほどです。ダウンタウンからは少し離れています。

 スーパー、魚屋、肉屋、本屋、寿司屋、喫茶店などが軒を連ねています。

店員さんもお客さんも、ほとんど日本人だったので、まるで日本で買い物をしているようでした(^O^)

 

今日、J-Townで買ったものです!(笑)

 

jtown.jpg

 

 

商品の価格は日本で買う場合より高めですが、トロントに来て日本の物が恋しくなったらぜひ行ってみて下さい☆

 

 

 ≪ NBA! Chilly days ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP