ILACトロント留学生による語学留学ブログ|NBA!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

NBA!

April 01, 2016

こんにちは!

 

先日、NBAの試合を初めて観戦してきました!

NBAは北米4大プロスポーツリーグの一つで、昨年9月からNBAのシーズンがスタートし、まもなくプレーオフに入ります。

プレーオフ中のチケットは手が出ないほど高いので、今回がおそらくラストチャンスでした!

 

個人でチケットを入手しようとしたところ$100以上したので、私はILACのアクティビティにサインアップをして、ILACのスタッフと友達と一緒に行ってきました(*^^*) ILACを通して行くと$45でした!

 

NBA.jpg

 

試合開始前には、アメリカとカナダ両国の国歌斉唱をしていました!

これは、アイスホッケーの試合を観に行った際も同様でした。

 

NBa2.jpg

 

今回の試合はToronto Raptors vs.Atlanta Hawksでした。

結果は、105対97でRaptorsが勝利しました!!!

NBAの試合は迫力がありスピーディーそしてパワフルで、観てて楽しかったです(●^o^●)

 

 

次は、夏に野球のメジャーリーグをぜひ観に行きたいです!