ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Finally spring is coming

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Finally spring is coming

May 05, 2016

こんにちは!

5月に入り、トロントにもやっと春の兆しがみえてきました(*^_^*)

近所の沿道に沢山のタンポポが咲いているのを見つけ、やっと春を感じることができました。

今日は春の陽気で、とても心地よく過ごしやすかったです。1年中こんな陽気だったらな~とも思います。

 

 

 

先日、お気に入りのイタリアンレストランへ行ってきました(●^o^●)

Eglinton駅の近くにある"GRAZIE"というお店です!

ここのパスタが本当に美味しくて大好きです。

 

ピザ.jpg

 

ピザも♡

 

ピザ2.jpg

 

このお店は、パスタとピザの種類が豊富です(#^^#)

トロントへ来て、美味しいイタリアンを食べたくなったら、ぜひ一度行ってみてください。

おすすめです!

 

トロントにはとにかくレストランやカフェが沢山あるので、自分のお気に入りのお店を探すのも一つの楽しみになるかもしれません(^◇^)

ILACの先生におススメのお店を尋ねてみても良いと思いますよ(^_-)-☆