ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Arrived in Canada!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Arrived in Canada!

July 31, 2016


日本時間の7/30(土)6:00PMぐらいに羽田空港を発って、約12時間のフライトを経て、トロントに現地時間の7/30(土)5:00PMぐらいに無事到着しました!
フライト中は隣の席だった高校1年生の女の子と話をしたり、映画をみたりして過ごしてました。8月に入るということもあり、小学生ぐらいの子たちから高校生ぐらいの子たちが多くて少しびっくりしました。わたしがそのくらいの年齢のときには、一人でカナダに行くなんて考えもしていなかったので。。。笑

写真はカナダ上空から撮ったものです。長い直線の道路にびっくりしました。日本と違って広大な緑が広がっているところが多く、上からの景色がとても綺麗でした
blog2.JPG
これは、日付変更線あたりを飛んでいるときのだと思います。夕日がとっても綺麗だったのでパシャリ。
夕日.JPG
ステイ先に送っていただくまでに時間があったので、大学の教科書で出てきたWalmartにちょこっと寄り道していただきました。ドライバーの方によると、とにかく安いそうです。(笑) 化粧品とかもここで買うといいよ~と教えていただきました。
 ≪ The last Tomorrow, start school  ≫ 

プロフィール

profile
米徳 優菜さん(20歳)
留学に関して調べているうちにワーホリというものを知り、どうせ長期間いくなら勉強だけではなく、いろいろな体験をしたいと考えワーホリを決めました。親にお願いして金銭面は協力してもらっているので、留学中はしっかりと勉強して自分の語学力を高めたいと思っています!散策、買い物、イベント、旅行が大好きなのでいろんなことを経験したいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP