ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Niagara Falls!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Niagara Falls!!

August 21, 2016


 念願の!ずーっと行きたかった!Niagara Fallsに行ってきました!!(≧▽≦)
今回のメンバーは、いつも一緒にお出かけしている日本人のSakiとSakiの友人サウジアラビア出身のSalemと一緒に行きました(^^)
なんとか価格を抑えて行けないかなと3人でいろいろ考えて、カジノバスという中国の会社のバス(ネットではよく日本人も利用しているとのこと)を利用して、アトラクションは事前に、Webで、ADVENTURE PASSを購入してから行くという計画で向かいました。バスは往復なので時間の制約がありましたが、PASSは先に購入していたため、チケット購入のために並ぶ必要がなくとてもよかったです!それに、いくらかお得にアトラクションを楽しめます(*^_^*)
 今回は平日(放課後)に訪れたのでそこまで混んでいるように感じませんでした。ただ、夕方ごろついたのでセットになっていたアトラクションを1つあきらめなければならなかったのがちょっと残念でした(´・ω・`)
でも、
1.Ferryに乗って滝の間近までいくこと
2.滝の裏側にいくこと
3.夜のライトアップされた滝をみること
の最もしたかった3つは達成できたのでとても嬉しかったです(*^▽^*)

 また、カナダ側からアメリカ側から見に来ている人たちもみえ、「すぐ向こうは違う国なんだよな~」と島国の日本では味わえない感覚を味わえました(笑)


※写真はすべて無加工です☆

niagara falls.jpg
niagara 2.jpg
 



 ≪ 授業と放課後 Toronto Island ≫ 

プロフィール

profile
米徳 優菜さん(20歳)
留学に関して調べているうちにワーホリというものを知り、どうせ長期間いくなら勉強だけではなく、いろいろな体験をしたいと考えワーホリを決めました。親にお願いして金銭面は協力してもらっているので、留学中はしっかりと勉強して自分の語学力を高めたいと思っています!散策、買い物、イベント、旅行が大好きなのでいろんなことを経験したいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP