ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ALGONQUINS PARK

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ALGONQUINS PARK

October 03, 2016

  9月最後の週末にRisaとILACのActivityでALGOUNQUINS PARKに行ってきました!この公園は、トロントからバスで3時間半ほど北に向かったところに位置し、トロントにくらべて気温は低く、普段より厚着をして向かいました!
 本当は、赤や黄色に紅葉した木々が見たかったのですが、まだ少し早かったようで。。。木々はほとんどまだ綺麗な緑でした(^^;
それでも展望台からの眺めは素敵でした!
 はじめ、軽い登山のようなことをして、景色を楽しんでから、メインのカヌーに乗りました( *´艸`)私は初めてだったのですが、Risaと乗り合わせたベルギー人の方がとても上手で、風が強く遠くまでは行けませんでしたがすいすい楽しむことができました(笑)
 空もきれいで、とっても気持ちがよかったです(*^_^*)できたなら、moose(ムース:大きな鹿)にも出会いたかったです(笑)まだ時期が早かったようですが、ちょいちょいカヌーをしながら出会えるらしいです!
 カヌーのあとは、資料館のようなところにいき、剥製などの展示物をみたり、お土産屋さんを見たりしました。

algonquins park.jpg
 ※全部加工なしです!お空と雲もとってもきれいでした!
canue.jpg
 帰りもバスで3時間半ほどかけて帰ってきたのですが、バスの窓から見える外の空の移り変わりがとても綺麗だったので載せておきます(^ω^)
 友達とよく話すのですが、どうしてこんなにカナダの空は綺麗なんだろうといつも思います。日本とつながっているはずなのに。高緯度に位置しているからか、空気が澄んでいるのか。。。
 ALGOUNQUINS PARKは、山の上の方にあったから空が近く感じたのかも!とちょっとだけ納得してました(・ω・)
※画質をかなり落として載せているので画像が粗くなってます。。。m(__)m
バスからの眺め.jpg


 ≪ お散歩日和❁ Newspaper report on Friday ≫ 

プロフィール

profile
米徳 優菜さん(20歳)
留学に関して調べているうちにワーホリというものを知り、どうせ長期間いくなら勉強だけではなく、いろいろな体験をしたいと考えワーホリを決めました。親にお願いして金銭面は協力してもらっているので、留学中はしっかりと勉強して自分の語学力を高めたいと思っています!散策、買い物、イベント、旅行が大好きなのでいろんなことを経験したいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP