ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ついに!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ついに!

May 08, 2017

ついにカナダに到着しました!

may6.jpg

今回は羽田からトロントまで約12時間程度のフライトでした。機内食も映画も見ることができたのでとても快適な旅でした。

トロントは日本より圧倒的に寒いです!到着時は曇りでしたが少し雨も降り始め、肌寒いです。

ホストファミリーによれば、今年は異常気象らしく雨もかなり降っているとのこと...。

早く快適な季節になってお散歩したいです。

家に到着してから、ファミリーに歓迎してもらい沢山会話をしました。

いきなりの英語に戸惑いもありましたが、直ぐに慣れました(笑)

今日は、今からILACへの道のりをチェックしてきたいと思います!

 ≪ 2週間をきりました! ILAC初日! ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP