ILACトロント留学生による語学留学ブログ|あっという間の一週目!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

あっという間の一週目!

May 14, 2017

トロントについて初の週末を迎えました。

一週間・・・正直すごく長く感じました。

飛行機に乗って、テストを受けて、授業を受けて...初めてのことばかりだったからだと思います。

あと、時差ぼけがつらかった...到着した時はほとんど感じなかったのですが、次の日からフワフワとした気持ちに(涙)

昨日は、授業が早く終わる日だったので友人と「ハイパーク」という公園に行ってきました!

aplil14.1.jpg

いかにも、大自然カナダって感じがしませんか???

トロントは大都会なんですが、少しは都市部から外れると自然をたくさん楽しむことができます。

写真はないのですが、住宅街でさえリスを見かけることがあります。

日本よりも、少し遅れた春を迎えたトロント、お花もきれいです。

aplil14.3.jpg

へたくそな写真で申し訳ないのですが...チューリップです(笑)

本日土曜日はあいにくの雨でしたが、明日は晴れるそうなので初の日曜日を楽しみたいと思います!

 ≪ ILAC初日! Harbourfront ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP