ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Victoria day

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Victoria day

May 30, 2017

前回も書いたように先週はビクトリアデーだったため長いお休みでした!

三連休中、トロントはとても賑わっていました。

月曜のビクトリアデーに友達と韓国料理を食べに行きました。

may29.2.jpg

日本でもおなじみの韓国料理、サムギョプサルです。

フィンチというエリアは特にアジア系の人が多く住んでいるので、アジア系のレストランを多く見ることができます。ちなみに店内では韓国語が飛び交い、まったくカナダにいる感じはしませんでした(笑) 

そのあと、Ashbridge's Bayという公園に移動して花火を見ました。

may29.3.jpg

きれいな写真が取れず申し訳ないのですがだいたい10分間くらい楽しむことができました。

公園も電車もバスも、混んでいましたが日本の花火のことを考えると快適でした。

7月1日、Canada day(今年は建国150年の記念の年ということで、例年よりも盛り上がるらしい)にも花火が上がるので楽しみです!

 ≪ Ramen Distillery District ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP