ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Beaches Arts&Crafts Show

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Beaches Arts&Crafts Show

June 18, 2017

先週の日曜日には「Beaches Arts&Crafts Show」に行ってきました!

june17.1.jpg

ハンドメイドのアクセサリー、小物から大きな絵画までさまざまなものが販売されていました。

お天気も良かったため大勢の人でにぎわっていました。

そのあとに歩いてビーチまで行ってアイスクリームを食べました!

june17.2.jpg

美しいですよね!多くの人が水着を着て砂浜に寝そべり日光浴を楽しんでいました。

が・・・誰一人、水の中に入っている人を見なかったので水に手を付けてみると、びっくりするぐらい冷たかったです・・・(笑)

以前も書いたと思うのですが、ビーチという名前でありながら、ここはオンタリオ湖。海と錯覚してしまうほど広大です。

そして・・・今年初。アイスクリームを食べました。

june17.3.jpg

好奇心からスプモーニ味を選んでみましたが説明できない不思議な味でした。(カクテルのスプモーニとは全く違う味でした!)

また、来週から新しいクラスが始まります!無事にレベルアップもしました!

いつかブログも英語で書いてみたいです・・・いつか(笑)