ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Crocodile Rock Bar

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Crocodile Rock Bar

June 27, 2017

先週の水曜日にCrocodile Rock Barというところに行ってきました。

今回はスパダイナ駅からストリートカーに乗り向かいました。

トロントでは多くのナイトクラブやバーが、曜日ごとにお酒などが安い特別な日を設けています。

そしてクロコダイルでは毎週水曜日がアルコールが安い日です!ビール$2.5という安さです!(通常は$5~7が相場だと思います)

june24.2.jpg

8時くらいにお店に到着すると入場待ちの人々でごった返していました。

約15分ほど待って、入り口でしっかりと年齢確認を受けスタンプを押してもらい、いざ室内へ!

室内は人でいっぱい、移動するのも一苦労でした。

夜10時くらいまでは、普通のバーといった印象でしたが夜11時を過ぎたあたりから

ナイトクラブに変化しました!

june24.3.jpg

↑盛り上がってます!

ILAC生徒だけのパーティーとは違い、カナダ人の方や他の語学学校の生徒の方もいました!

他の語学学校だというブラジル人の方たちと歌ったり踊ったり...

日本ではできない経験でした(笑)

 ≪ ターム最終日のこと! ベトナム料理 ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP