ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Distillery District

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Distillery District

June 01, 2017

先日、Didtillery District という場所に行ってきました。(ちなみに、私はいまだにうまく発音できません...)

ここは、いうなれば小さい街。アトリエやレストラン、セレクトショップなどが集まったエリアでウィスキーの醸造所を再開発した歴史地区です。

jun1.1.jpg

煉瓦造りの美しい建物が続きます。

jun1.2.jpg

煉瓦造りの建物の中に入るとアトリエが並び絵画やオブジェを楽しむことができます。

そして最高のフォトスポットも!

jun1.3.jpg

ちなみに、↑は「LOVE LOCK」というパブリックアートらしく鍵を付けて文字を完成させるのだとか...

ここ2週間ほど、トロントの天気はあまりよくないので天気がいい日にもう一度行ってみたいです!

 ≪ Victoria day St. Lawrence Market ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP