ILACトロント留学生による語学留学ブログ|カナディアン名物といえば...

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナディアン名物といえば...

June 11, 2017

先週から天気が良くなって、トロントにやっと夏がやってきました!

トロントのレストランの多くにはテラス席が存在し、天気が良くなると室内よりも断然に人気になります!

そして先日、ついにカナダ名物Poutinを食べてきました!

june10.1.jpg

見てるだけで、よだれが出そうな...(笑)

初めて見た方は、なんだこれと思うでしょう...しかし一度食べたら病みつきになります・・・

プーティンはポテトフライの上にチーズとグレイビーソースがかかった伝統的なカナダの料理です。

実は、以前にも食べたことがあって忘れられない味のだった為、食べた瞬間...すごく幸せな気分になりました(笑)

こちらでは、ポテトチップスのフレーバーにもなっていて本当にポピュラーです!

是非、カナダに来た際はお試しください!

 ≪ Business Class Welcome Summer Party! ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP