ILACトロント留学生による語学留学ブログ|カナダデー②

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

カナダデー②

July 11, 2017

なかなか、更新できずすいませんでした・・・

カナダデーの続きになります!この週末は、こっちに来て以来、かなり充実した週末だったので

書くこといっぱいです。

さて、ダンダススクエアからシティーホールへ移動...

july5.1.jpg

TORONTOサインの近くはたくさん人が集まり、全く動けない状態に...シティーホールの近くでは有名なアーティストが演奏していたのだとか・・・

(人混みがすごすぎて近づけず・・・(笑))

さらに、ここからディストラリーディストリクトを経由してハーバーフロントに行きました。

「CNタワーから花火が出るよ!」といろいろな人に言われて、まったく意味が分からなかったのですが、ついに花火をみました・・・!

july5.7.jpg

いつも見ているCNタワーとは違って、とてもよかったです!

本当に一日やることがたくさんで、カナダデー本当に楽しめました!

そして、なによりもカナダの人々のカナダ愛を感じました。

さまざまなバックグラウンドを持つ人々が一緒に暮らす中で、バックグラウンドの国とカナダ、どちらも誇りに感じてるんだ、と思う瞬間が何度もありました。

まだまだ、カナダについて知らないことがたくさんあるな、とも感じたので英語だけじゃなく勉強していきたいです!