ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Versus Coffee

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Versus Coffee

July 19, 2017

ちょうどこちらに来て三か月が経ちました。

本当にあっという間すぎてびっくりしています...

先週末は、友達とカフェに行きました!やっと生活に慣れてきたので、趣味の一つであるカフェ巡りを開始しました。

トロントは、たくさんカフェがあるなという印象で、町を歩くとたくさん見かけます。

今回は「VERSUS COFFEE」というお店に行ってきました。

店内の雰囲気も、店員さんも素敵でリラックスできました。

ラテアートに色を付ける??といわれてお願いしたところ素敵なラテアートをしてくださいました。

july21.1.jpg

自分自身も以前カフェで働いていたこともあって、働いている方を見ると、また働いていみたいという気持ちになります。

友達の中には、ワーホリビザを取って来ている子も多く一生懸命仕事を探している人もたくさんいます。

こっちでの面接の経験や体験で働いてみた話など聞くだけで、とても刺激になります、私もいつかカナダで働いてみたいです!

 ≪ ホームステイ ネオンサイン! ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP