ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Toronto Zoo

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Toronto Zoo

August 13, 2017

今日は、Toronto Zooに友達といってきました!

とにかく広い、広い、広いんです!カナダで一番大きい動物園です。

極力、立ち止まらないで見て行ったのですがそれでも、5時間近くかかりました・・・!

でもたくさんかわいい動物たちにあえて大満足です!

aug12.jpg

aug12.1.jpg

園内はアフリカゾーン、ユーラシアゾーンなど分かれていて、なんと昆虫からキリンまでさまざまな動物たちがいました。

日本の動物園に比べると圧倒的に広いし、冬が寒い為か室内飼育の動物たちが多かったように感じました。

今日は、温かくて一日中半袖でも過ごせたのですが、いまだにトロントでは長袖が必須です。

昼間でも、トレーナーをきて学校に行く日もあるため体感はまだ6月・・・

日本の夏を少し恋しく感じました!

 ≪ ついに・・・ New term ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP