ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ボーリング

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ボーリング

September 08, 2017

月曜日のレーバーデーは友達とボーリングをして過ごしました!

フィンチ駅周辺のボーリング場で2ゲーム楽しみました。

実は人生で二回目のボーリングだったのでスコアはボロボロでしたが凄く楽しめました!

sep8.jpg

日本のボーリングの相場はわからないのですが2ゲームで一人10ドルでした。

レイバーデーは日本の勤労感謝の日に当たると思うのですが、街中のスーパー、薬局、カフェに至るまですべてしまっていました汗

ワークカルチャーの違いをひしひしと感じます・・・

学校の先生も、授業が終わると生徒と一緒に帰宅するのも日本とは違いますよね。

働き方の多様性をこちらで良く感じます。時間がもっと柔軟であったり休暇の制度などバランスが取れているなと思うことがあります。日本もそうだったらいいのに・・・20代のうちにこっちで一回働きたいな・・・と思いました。

 ≪ CNE 最終金曜日! ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP