ILACトロント留学生による語学留学ブログ|はじめまして!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

はじめまして!

June 26, 2018


みなさん、はじめまして。

元気!笑顔!ポジティブ!!沖縄の太陽!

宮里 翔和(みやざと とわ)と申します!!

周りからは「トワックン」と呼ばれてます。照


この度、International language Academy of Canadaトロント校

留学生ブロガーをやらせていただくことになりました。


僕は、今週末の土曜日(6月30日)から約8ヶ月間、
カナダに留学する予定なのですが

ブロガーは2018年12月までやらせて貰えることになりましたので

約半年間、ご愛読して頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!!


今回は、初めてのブログ投稿ということで、

軽く自己紹介を含めた内容にしていきたいと思います(^^)

僕は沖縄県出身の22歳で、4年前に大学進学で上京してきました。

好きな食べ物は納豆、嫌いな食べ物は特にありません。笑


趣味は、散歩と掃除と旅行で、
Youtubeでビデオブログを上げたりするのも好きです。笑

掃除は本当に大好きで、何か考え事したい時や、
ストレス発散したいときにやると

心も部屋もスッキリするのでおすすめですよ(^^)



あとはYoutubeでビデオブロッグもアップしたりしています!


はじめてまだ1年弱しか経ってないのですが

カナダに行ったら頻繁に上げていこうと思ってるので

是非チャンネル登録して頂けると嬉しいです!!!!!笑


こんな僕ですが、これから半年間どうぞよろしくお願いします。

次回は、先日6月20日に行われた、
出発前のファイナル・ガイダンスについて

紹介していこうと思っているので、読んで頂けると嬉しいです〜!