ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ワンダーランド

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ワンダーランド

June 15, 2019

ワンダーランド


こんにちは!


この前ワンダーランドにいってきました!!


Wonderland1.jpg


✔︎トロント唯一のテーマパーク

「カナダズ・ワンダーランド」

✔︎乗り物40種類

✔︎5月〜10の期間限定らしい

✔︎チケットは窓口よりオンラインがお得


元クラスメイトのブラジルの女の子にワンダーランドいく?っていわれてわけもわからず

とりあえず「いく!!」っていったのが話の始まり始まり〜:)



24歳の台湾の女の子19歳のブラジルの女の子と一緒にいきました〜!


注意事項

✔︎日曜日地下鉄は8から

✔︎時々壊れてたりする

✔︎日曜日のバスは30分に一本くらいのペース



交通機関は地下鉄とバスを使いました。

地下鉄が珍しくすかすかだったから撮った時の写真がこちら☆

隣の列車のおじいさんにめっちゃみられた(笑)けどいい!


TTC1.jpg


気づいたこと!

乗り物が全て大きいこと

・足が届かない

・手が届かない

使い方ちがうのかな〜と思ったんですが...

違いました。私の手足が短いだけでした。

ちなみにブラジルの女の子は手足が長いので余裕で届いてました(笑)

台湾の女の子はギリギリ!?(笑)


コースター2.jpg


昼ごはんはティムホートンズやスタバ、サブウェイなどあるので持ってこなくても買えます◎



口の中に虫がはいった気がしてならんやったのと、乗りすぎて頭が壊れるくらい痛くなるのと吐き気するっていう最後になってしまいましたが(笑)、、、

ジェットコースター大好きな自分にとって最高の1になりました!ありがとう友よ!


また絶対いこうと思います


さらば!

 ≪ カナダで気付いたこと① ~ティムホートンズ編~ 斎藤工inトロント ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP