ILACトロント留学生による語学留学ブログ|誕生日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

誕生日

July 13, 2019

こんにちは!!



実は7月8日七夕の次の日に19歳になりました!!(わーい)

そんでもって、私の友達が公園で誕生日パーティーをしてくれました!(わーいわーい)


なのでその時のことを書きたいと思います!(ちょっとばえてないお菓子たち。でもこれしか撮ってなかったのでこれを載せたいとおもいます。笑)

ポテチ.jpg


(はい!ということで本題いきますね!)


・場所はクリスティパーク

・人数は12人?くらい!


こんな感じでゆる〜く行われました(笑)


クリスティパークに行けば

✔︎野球

✔︎バスケ

✔︎サッカー

✔︎スケボ

✔︎お昼寝

✔︎ピクニック

✔︎読書

✔︎お菓子パーティー


なーんでもあり!自由!すっごいリラックスできる場所です。

上半身脱いでいきなり歌い出すおじちゃんとかもいます(もう、なんともおもわなくなってきたぞ、脱いでるシリーズ笑)


私も始めてスケボに乗ってみました!(乗ったというより...って感じなんですけどね笑)

それでですね!お尻から落っこちて少し青あざができましたあ~~(マジで痛い笑)

んー、もう初っ端から少し恐怖(笑)

でも、かっこいい技とかできるようになりたいんですよ~

ドヤ顔で乗りたいんですよ~(笑)だから19歳の夢の1つとして頑張りたいと思います!(笑)

(ちゃっかし抱負...笑)


スケボー.jpg



そしてこの写真は日本グループ対韓国グループのサッカーゲーム

(結果どっちが勝ったんだろう。ちょっとわかんない笑)

あ、でもここのサッカーゴールは、ネットがないのでそこはちょっと気をつけてください!底抜け?です!!(雰囲気はこんな感じです)


サッカー.jpg



そして、最後にスケボー場の雰囲気と、めっちゃめちゃかっこよすぎる技を決めていた人たちの写真で締めたいと思います!!!(笑)


チャリ?.jpg


はい!こんな感じで、、!次の日から筋肉痛に襲われましたが、(笑)めーっちゃ楽しい誕生日になりました。


祝ってくれた友達に感謝!!です。(友達の誕生日は顔面ケーキでもしようかな...へっへっへっ)


よい週末を!さらば!

 ≪ プライドパレード ふら~っとちら~っとマーケット ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP