ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ふら~っとちら~っとマーケット

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ふら~っとちら~っとマーケット

July 20, 2019

こんにちは!


やっと、この間、ずっと気になっていたケンジントンマーケットに行ってきました!

なので今回の記事はケンジントンマーケットについて書きたいと思います。

私がちら〜っと寄ってみて雰囲気がよかったなと思ったお店を紹介します!


まず1つ目

「Blue Banana」


雑貨屋さん(ギフトショップらしい)

・駄菓子もある!

・ビレバンみたい!

・すごく欲しくなる!!


おもちゃ.jpg


トムとジェリーに出てくるようなクリスマスのペロペロキャンディがあったり、

お人形があったり、キン肉マンの絆創膏宇宙飛行士のペンめっちゃ派手柄の靴下、、などなど

とりあえず「あ〜海外のものだな〜」って思う雑貨が沢山あります。わくわくします。



2つ目

「チュロス屋さん」(名前を忘れてしまったァァ)


チュロス3本で1セット

・中にソース入れる式

チョコ 練乳 いちご キャラメル


チュロスお兄さん.jpg


あいらぶチュロスって書いたティーシャツを着てるお兄さんが目印です。

(毎日着ているのか...?は定かではないですが笑)

生地もサクサクですっごい甘くて美味しい!

(説明は微妙だが美味しい!ので是非!)



3つ目(おススメていいかは分からないけど)

名前はわからない「癖の強いおじいちゃんのお店」(香り系の物が置いてあります)

異国の匂いがします異国をかんじられます

・おじいちゃんがぐいぐい手にクリームを塗ってくれます

・なんの匂いかはわかりません

・でもすごいフレンドリーです


雑貨が可愛くてついつい...引き寄せられてるところを、しっかりとおじいちゃんに捕まえられました(笑)ちょーーお話好き!!「つけてみ、つけてみぃ!」って言われてなんの匂いかわからないものをつけてしまいました。その匂いは1日つづきました。とさ(笑)

ちょこっとふざけましたが:)楽しいので行ってみてください。


ojiityann.jpg


はい、こんな感じでケンジントンマーケットを感じることが出来ました。

今度行くときは古着と美味しいご飯を狙っていきたいと思います~!


それではまた、さらば!

 ≪ 誕生日 恋しくなったら ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP