ILACトロント留学生による語学留学ブログ|まるで絵の中の世界

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

まるで絵の中の世界

August 17, 2019

こんにちは!


この間の週末に大人数でトロントアイランドに行ってきました!!

なので今日は写真多めでトロントアイランドについて書いていきます。(写真で伝えるせんぽーう笑)


まず〜、各自お菓子を持って〜(るんるん)

船に乗って〜

(あ、チケットを買うときに学生を証明できるパスポートなどを見せると安くなりました。

ちょっとあやふやでごめんなさい!)


Toronto Island 1.jpg


トロントアイランドに行ってきましタァ!!!いえい!


Toronto Island 2.jpg


そしてこれは罰ゲームの図↓

韓国のゲームをやりまして、それで負けた回数だけ噴水をくぐるっていう罰ゲームです(笑)

たのしかったぁ〜!!


Toronto Island 3.jpg


そして、時刻は午後8時

待ちに待ったサンセット、、、!!


ほおえ~~~~~~~~

サンセットが美しすぎる。

まるで絵の中の世界にいるみたいに。

絶景でした。行ってよかったなぁと。心から思いました。


Toronto Island 6.jpg


ただ、歩くだけやーん!という意見も行く前に聞いていたんですけど、私は1回はぜひ!ぜひぜひ!行って欲しい場所だな、と思いました。

(なんか心が浄化されそうな勢いで美しいです笑)


Toronto Island 7.jpg


しかも湖に映ってる空が、、、すんばらしい!!!


Toronto Island 5.jpg


これはダンスも一緒の韓国のお姉さん♡です。

ここの場所で写真とるのおすすめです!!

あ、くれぐれも落ちないように!

下は湖です。



はい。写真多めになりましたが、トロントアイランドはずーっといれそうな美しい場所でした。

是非、立ち寄ってみてください!


さらば!