ワーキングホリデーで海外へ飛び出す皆様に、安心で充実した体験をしていただきたいという願いとともに下のようなサポートプランのご利用をお勧めします。

ワーホリビザの受付時期は国により異なります。タイミングを逃さずに確実に申請できるようサポートします。オーストラリアの現地オフィスでは、セカンドワーホリビザ取得のためのアドバイスも行います。
長期滞在に欠かせないのが、現地銀行口座の開設。現地スタッフが開設方法を説明します。
仕事探しに欠かせない携帯電話。携帯電話の手続き案内および料金プランに関するアドバイスをします(現地契約には別途、実費が必要です)。
観光地や交通機関など、個人旅行に必要な情報の提供や旅行の手配方法についてアドバイスします。
緊急の対応が必要になった時に、現地日本人スタッフが対応します。必要に応じて同行も可能です(別途、実費が必要です)。